採用から派遣までの流れ
弊社との面談
まずは、私たちはあなたのことを、あなたは弊社のことを知らなければいけません。
採用に際して、まずはお互いに顔を合わせて話 をさせていただきます。
基本的には弊社にきていただくことになりますが、遠方の方は弊社の担当者がお伺いいたします。
採用決定
採用に関して大きな問題がなければ、実際にお仕事をご紹介します。
あなたの特性や住んでいる場所などをお聞きして、弊社取引先から派遣先を選定させていただきます。
現場見学
派遣先が決まりましたら、実際に現場に見学にいってもらい、現場の案内や、これからする仕事の説明をします。
派遣先に弊社スタッフがいる場合は、リーダーや先輩の紹介もいたします。
※派遣先によっては見学が無い場合もあります。
仕事初日
仕事の初日は、まず担当者やスタッフ、責任者の方と顔合わせをしていただき、挨拶をしてください。
これから一緒に仕事をする仲間です、気持ちよく仕事を始めましょう。
仕事の開始
実際に仕事を開始します、初めてでなれない部分もあるかもしれませんが、基本的には難しい作業はありませんので、先輩やリーダーと相談しながら、仕事を進めてください。
数日もすると慣れる仕事がほとんどですので、現場責任者の指示にしたがって作業を行ってください。
アフターフォロー
弊社の派遣先に派遣して終わりではありません、現場初日には実際に仕事をやってみた感想を確認します。
作業に対して不安はないか、わからないことは無いかなど、これからの作業に対する疑問点を解消します。 また、現場ではリーダーによる指導やサポートがありますので安心です。
給料のお支払い
給料のお支払いは、月払いのほかに週払いも可能です。
それぞれのライフスタイルに合わせたお支払いが出来るので、面談時にご相談下さい。